岡山県 戸川様

皆さんには、本当に感謝し好印象しかありません

「オアシスジャパン」で購入されたのはどうしてですか?

会社の人から教えて貰い、福祉車輌を見に行きました。当初は新車の購入を予定しており、見るだけのつもりでした。後日、連絡があり2年落ちの車が出たというので、もう一度見に行ったところ、気に入ったので購入しました。

会社やスタッフの印象はどうでしたか?

担当の西﨑さんは、とても忙しく、おっちょこちょいな所もありましたが、無理な要望にも快く聞き入れて下さり、時間を作って下さいました。また、会社のスタッフの方も入庫にあたり、大変急がせたのにも関わらず、迅速に対応して下さったと思います。皆さんには、本当に感謝し好印象しかありません。今後も良いお付き合いが出来たらと思っています。

ご購入の福祉車両で生活や業務に変化はありましたか?

助手席リフトアップシートを購入したのですが、今の所は叔父の体調は良いため、福祉装置は使用していません。私より、叔父がこの車を気に入っている様子なので乗せる度にこの車にして良かったと実感しています。

追伸 時節柄、体調など崩されませんように益々のご発展をお祈り申し上げます。

スタッフから一言

戸川さん、この度のお車のご購入、誠にありがとうございます。
おっちょこちょいの西崎です(笑)。
初め、トヨタ(セレナ・ヴォクシー)系の福祉車輌を見にご来店頂きましたね。
弊社展示場で、リフトアップシートを叔父様にも体験頂き、各メーカーの違いを説明し、弊社の取組をご理解頂きました。希望ナンバーや字光式プレート、(今まで乗られたお車の)廃車手続き、色々な打合せをさせて頂きました。スピードを持って対応できたのも、戸川さんのご協力があっての事です。
これからも、点検や車検で末永く、宜しくお願い致します。

マネージャー 西崎

スタッフから一言

戸川さん、この度のお車のご購入、誠にありがとうございます。
おっちょこちょいの西崎です(笑)。
初め、トヨタ(セレナ・ヴォクシー)系の福祉車輌を見にご来店頂きましたね。
弊社展示場で、リフトアップシートを叔父様にも体験頂き、各メーカーの違いを説明し、弊社の取組をご理解頂きました。希望ナンバーや字光式プレート、(今まで乗られたお車の)廃車手続き、色々な打合せをさせて頂きました。スピードを持って対応できたのも、戸川さんのご協力があっての事です。
これからも、点検や車検で末永く、宜しくお願い致します。